Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

志望理由書を書き終わりました

ずっと悩んで書き直していた志望理由書を書き終えました。
最後にレビューしてもらい、いくつかの表現を変えました。

そして、写真を撮って、普通為替を買って、取り寄せておいた卒業証明書、成績証明書を同封して、封をしました。

封をする直前に、普通為替の番号を選考料納付票に記載するのを忘れていて、ちょっとドキドキしました。

そして、今、志望理由書の一部を書き直したくて困っています。。。キリがないですよね。

ちょっとひと段落ついたので、入学までの勉強を見直そうと思います。