Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

願書再提出!

願書の再提出、書留出してきました!

今までの流れを書いてみます。
書留で追跡できるものは時間も書いてます。
#イマココ以降の、合格までの流れも追記しています。



8/10 10:04 願書を出す(XXXX郵便局引受)
8/11 11:13 慶應通信の事務局に届く
8/13 18:14 慶應通信の事務局が差し戻す(高輪郵便局引受)
8/14 11:33 自宅に差し戻しの願書が届く
8/14 11:40 慶應通信の事務局に電話して、詳細を確認する。

  しばし凹む。。。。

8/14 16:00 とりあえず、区役所に行き、戸籍抄本を発行してもらう。

  郵送で取り寄せるか、直接行くか、考える。。。
  不安だけど、郵送で申請することを決意。

8/16 23:00 ゆうゆう窓口へ行く。
      定額小為替は平日昼間しかやってないことを知る。あぅ。
      とりあえず封筒達に「速達」を押してもらい、切手を貼る。
8/17 10:15 会社を抜け郵便局へ行き、定額小為替をget。そのまま速達Go!
8/18    XXXX大学に、申請書が届く。
8/18    XXXX大学が在籍証明書を発行して、その日のうちに出してくれる。
8/19    速達で自宅に在籍証明書が届く。
8/19 20:55 ゆうゆう窓口で、願書を再提出。←イマココ
8/20 10:35 慶應通信の事務局に届く
8/21    領収書の印
8/24    銀座郵便局の消印
8/25    自宅に領収書が届く
9/18 21:51 慶應通信の事務局が合格通知を発送(高輪郵便局引受)
9/20 16:47 自宅に合格通知が届く


8/10に出して、合格発表を9/24ぐらいに受けとる予定でしたが、10日遅れになってしまいました。
合格発表は10月に入っちゃうかなー。