Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【英語I】【経済史】三田メディアセンターに行きました

昨日は仕事の帰りに三田のメディアセンターに寄りました。
経済史のテキストがお目当てです。
#正確に言うとテキストではないのですが、同じ先生が書いた「経済学入門」が中身一緒と聞いたので・・・。

ざっと見ましたが、歴史がちんぷんかんぷんの私には厳しいものがありました。
この本を読む前に世界史をざっと復習する必要がありますね。。。

そして、メディアセンターの地下1階に経済系の本があるので、そこで読んでたのですが、
閉館30分前で地下1階から地下5階まで閉まっちゃうんですね。知りませんでした。
1時間ほどしか滞在できませんでした。
早く通常営業時間(22時まで)にならないかな。

そのあと、異様に油くさい三田のマックで月見バーガーを食べ、英語の復習をして帰宅です。

最近は異常に眠いです。帰宅してすぐに寝てしまいました。
なんなんでしょうね、これ。時間がもったいない気がします。