Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

合格通知が来ました


休み明けになるかと思っていましたが、届きました。
郵便屋さんがエントランスから部屋の前まで来る間、なんとも落ち着かない気分でした。
ドキドキというより、パニックですね、あれは。いい経験をしました。

封を開けると、まず紙が2枚入っていたので、ほっとして、中身を見て合格を確認しました。

良かったです。いや、本当に。

すぐにでも入金したいところですが、ゆうちょ銀行は24日まで開いていないので、じっと我慢します。
24,25日は旅行に行っている予定なのですが、テキストはなるべく早く欲しいので、旅行先の郵便局で振り込もうと思います。
国内にしておいて良かった。

でも良かった~。うれしい。
今日はビールを飲もうと思います。

そろそろタイトルを変えて、公開範囲限定を解除しよう。