
Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

三田のメディアセンターが日曜祝日もオープンとな

10月2日にリリースされた情報ですが、本日知りました。

慶應義塾図書館|日曜・祝日開館(11月~12月)のお知らせ

11月と12月は、試行的に日曜祝日も(三田祭期間を除いて)開館するそうです。
これは朗報です。

昨日今日と、家事と並行して勉強しているので自宅にいるのですが、やはりどこか静かなところで集中したいものです。

来週末は科目試験ですが、雰囲気を味わうためにこっそり出かけてメディアセンターで勉強しようと思います。

初めてのKCC-Channel

無事にメールアドレスを登録し、ログインできました。
すごくシンプルで使いやすそうなサイトです。

単位取得状況に、3分野科目と英語の認定単位が載っていました。

f:id:Matari:20151011172555p:plain:w600

ここから1年でどのくらい増えるんでしょうか。
どうか気力が続きますように・・・。