
Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

仕事との両立がやはり難しい

昨日、今日と、タクシー帰りです。

睡眠不足は色々トラブルを発生させます。
口内炎、歯茎の腫れ、肌の荒れ、頭皮の荒れ、肩こり、頭痛、倦怠感・・・。

せっかく覚えてきた統計学も、大後頭孔からこぼれ落ちていくのを感じております。

今日は終電後とは言え、2時前に帰れたので、ちょっと勉強しようかな?とも思ったのですが、やはり無理です。
ぐっすり寝ようと思います。

明日の予定は明日考えよう。

先輩方、科目試験頑張ってください。
ついでに、情報処理試験受ける方、頑張ってください。


↓ぽちっとな。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村