Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【統計学】レポート課題(第1回)返却

統計学のレポが帰ってきてました。
初めてのレポ返却です。
超ドキドキします。

で、開けてみると・・・・。

f:id:Matari:20151028212529j:plain:w300

合格でした!

パラパラめくって採点を確認します。
全部○がつけられており、どうやら間違った個所はなさそう。
書くときに色々迷った考察も、特に突っ込まれていないようなので、あんな感じで良かったのだと安心します。

そして、コメント欄をみると、

f:id:Matari:20151028212623j:plain:w300

うれしいぃぃぃ!!!

試験も頑張ろうと思います。

そのまえに、経済学、経済原論のレポですね。
そちらも頑張ります。

↓ぽちっとな。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村