Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【統計学】レポート課題(第4回)返却

今週は忙しく、なかなか勉強できない日々を過ごしております。

昨日ちょっと進めようとしたら、前回理解したところをすっかり忘れており、悲しくなりました。
一気に書き上げないとだめですね。

ちょっと焦ってきました。

統計学レポ

さて、帰宅したら統計学の第4回が返却されておりました。
統計学のレポートを書いていたのは、もう1年前くらいのような感覚です。

結果は・・・・

f:id:Matari:20151112230738j:plain:w300

合格!
中身を見てみると、全問正解でした。ふぅ。

で、気になるコメントは・・・・

f:id:Matari:20151112230827j:plain:w300

ひゃっっほう!!

ちょっとうれしい。いや、かなりうれしい。

#ちなみに、この第4回のグラフは、ローレンツ曲線です。

経済原論で、海の奥底で這うように進んでいるときに、このようなコメントを頂けると、とても励みになります。

統計学は、第3回の再レポのみとなりました。これもそろそろかなぁ。

さて、原論原論・・・。

そういえば、この前、ついに夢に出てきました。
y=-x^2みたいなグラフのてっぺんで、恵比寿様のような方が、お金の袋を持って、「いっぱい作っていっぱい売ればいいんじゃー」って叫んでいる夢です。
その下の方で、メガネをかけた経済学者たちが、「独占市場なのに何言ってるんだろうね」って、ぶつぶつ言っている夢です。

私の頭は大丈夫なんでしょうか。

↓ぽちっとな。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村