Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【統計学】再レポ(第3回)返却

統計学第3回

本日も帰宅したら茶色い封筒が一つ。

統計学の第3回です。

これは、問題用紙からExcelへと問題を写す時にXとYを間違えてしまい、扱うデータがすべて逆だったというオチでした。
正しい値ですぐ出しなおしたものです。

結果は・・・・

f:id:Matari:20151113230945j:plain:w300

合格!

これも、全問正解でした。

コメントは・・・

f:id:Matari:20151113231008j:plain:w300

ふぅ。
良かったです。

初回は秋山先生で、今回も秋山先生でした。
再レポは同じ先生が担当されるという仕組みなんでしょうか。

これで全部合格になりました。
あとは試験ですね。
頑張ります~。

初めての分室

仕事で三田に用事があったので、ついでに分室へ。
フランス語のテキストと、スタディガイドをゲットしてきました。

f:id:Matari:20151113231540j:plain:w200 f:id:Matari:20151113231547p:plain:w200

すぐにフランス語の勉強は、行いませんが、原論で苦しんでるときにパラパラ見ようと思います。
スタディガイドは、経済学部なら手に入れて読むべしと、どこかでお見かけしたので、購入。
通学生用のガイドなので、4月に大量に掲示板の前に置かれるのでしょうが、がっつり原論やってるので、そこまで待っていられなくて買いました。

これからじっくり読もうと思います。


↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村