Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

3連休(2.5連休)の過ごし方

ブログは毎日書こうと思っていたのに、気づいたら土曜日・・・。
当然ながら勉強は全く進んでいません。

いや~、ハードだった、この1週間。

月曜にドクターイエローを見て、幸せな1週間になるはずだったのに、プロジェクト内が雰囲気悪くなり、お客さんとも雰囲気悪くなり、海外(テレビ会議)ともうまくいかず・・・とまぁ、忙しい1週間でした。1月はほとんど東京にいない予感・・・。
今日の朝もちょこっと仕事して、今からやっと3連休(2.5連休)です。

これでレポも書けるはず!と思ってましたが、日曜と月曜はフルで楽器の練習が入ってます。
どっちかお休みしようかな・・・身が持たない。

とりあえず目の前のものをすぐに片づけるということで、この3連休で原論(後半)レポを仕上げるのが目標です。

同期のスターが放つ光が眩しすぎて、いつまでも海の底に潜っているわけにもいかない!とやる気をもらいました。頑張ります。

三田祭

三田では三田祭が開催されています。
KBSさんなどは早速行かれたようで、楽しいレポートを読んで、勝手に行った気になって楽しんでいます。

何気に、通学生の頃に三田祭に行った記憶がありません。
クラスで出し物があり、担当が割り振られたことは覚えてますが、実際に行ったのかどうか・・・。
四谷祭とかは若干覚えてるんですけどねー。

当時は授業がない、練習がない時間はすべてバイトしてたので、そっち優先だったんだろうなぁ。
もっと楽しんでおけばよかった。

今年は無理だけど来年は行きたいと思っています。



↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村