Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【哲学】ラリホーをかけられる

f:id:Matari:20151129092024j:plain:w300

昨日の日吉です。いい感じの色ですね。

そして、お昼ご飯はこちら。

f:id:Matari:20151129092114j:plain:w300

食堂の仙台旨辛味噌ラーメンです。
真っ赤ですが、それほど辛くありません。
これが一番好きです。

哲学の魔法

ご飯を食べて、メディセンで哲学レポを書いておりました。
認識論なんですけど、哲学について全く知らない私にとっては未知の世界。

本を読み、ずっと考えていたら、15時ぐらいからものすごい眠気に襲われました。
そう、哲学が魔法をかけてきました。ラリホーです。何度もかけてきます。
負けずになんとか頑張って戦い、理解するところまで行きました。
レポの構成もだいたい考えて、終了。

あとは家に帰ってひたすら書こう!と、帰宅。

・・・・

・・・・

・・・・魔法が強力すぎて、家に帰って爆睡。

こたつで12時間以上寝てました。
こんなことって初めてです。

哲学・・・・恐ろしい子・・・。

ってことで、レポ全然進んでません。

今日は色々用事があるのだけど・・・どうしようかなぁ。もう無理かなぁ。


↓ザメハが使えない私に、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村