
Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【哲学】あきらめて寝かせます

本日用事をすませ、よし、レポやるか!と机に向かったものの、会社からメールが来たので、少し仕事を・・・・。
少し・・・・のはずでしたが、がっつりやる羽目になり、やっと終了。

あれ?1日が終わってる・・・・。

明日は朝早くからがっつり会議が詰まってるし、何より話す担当なので徹夜はできない・・・。

ということで、今回は哲学はあきらめます。
レポもすごく中途半端ですが、寝かせます。
このままレポ完成まで持っていってもいいのですが、早く試験モードに切り替えたいので。

ということで、1月試験は、3科目ですね。
6科目受ける人もいるんですよね。シンジラレナイ。。。

他の人と比べると少ないかもしれませんが、なんせ原論がありますし、統計学もありますし、私としてはいっぱいいっぱい。
最初の試験だし、他の人より語学がない分、ゆっくりしてもいいかな、と自分に言い聞かせております。

明日からは、まず統計学の復習からやろうかと思います。
主に公式などをまとめたノートを作りながら、章末の問題を解いていきます。
だいたい10日ほどを目安に頑張ります。

当面、通勤のお供は、塩澤先生の「経済学・入門」ですな。


↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村