Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【経済原論】前半レポート課題返却

今日はあまりにも疲れたので、早めに帰宅。
まだデパートが開いていたので、冬のコートを購入。
休日のデパートって人がいっぱいいて苦手なのですが、平日の閉店間際って、空いてていい感じ。

そして、帰宅したら、郵便ポストに茶色い封筒。

f:id:Matari:20151202223633j:plain:w300

#ちなみに自分の住所は印刷して提出してます。

今、レポ返却待ちなのは、経済学、経済原論(前半)、経済原論(後半)です。
どれも4000字なので、重さは一緒。持っただけでは判断がつきません。

ドキドキの開封です。

今まで返却されている統計学のみ。
統計学は、数学です。
答えを出せばいいのです。(たぶん)

今回は文章です。
4000字書いたものが、どんな評価をされるのか。
こてんぱんにやられたら、12年で卒業できるかどうかわかりません。(メンタル面で)

いざ、開封。

経済原論でした!(ブログのタイトルに書いてあるっての!)

そして・・・・

f:id:Matari:20151202223830j:plain:w300

まさかの合格!!!!!

原論は、3往復ぐらいすると思っていたので、まさかの一発合格に、驚きを隠せません。

うれしいいぃぃぃぃ!!

コメントは・・・・

f:id:Matari:20151202223918j:plain

褒めてくれてる~~~~~。
#コメントしようがないレポに対する固定文言かもしれませんが、
#私は褒め言葉だと捉えておく。

レポ、あんなんで良かったのかな。

ちょっとだけ自信がつきました。

とりあえず試験勉強します。


↓浮かれているワタクシへ、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村