
Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

試験勉強、なかなか進みません

試験勉強はぼちぼちやってますが、なかなか進みません。
なので、なかなかブログのネタがありません。

ということで、勉強とは関係ないことについて書こうと思います。

さて、ここはどこでしょう。
f:id:Matari:20151219000125j:plain:w300

正解は・・・・

f:id:Matari:20151219000158j:plain:w300

羽田空港国際線ターミナルです。
木曜日に行ってきました。(仕事でですが・・・)

国際線ターミナルは外国人向けに、和なテーマで作られていることが多いです。セントレアもそうですね。おでん屋さんとか、だし屋さんとかあります。

去年出来た「はねだ日本橋」です。
f:id:Matari:20151219000312j:plain:w300
結構はじっこにあります。真ん中に作ったら良かったのに。

展望台から見る景色はこんな感じです。
f:id:Matari:20151219000454j:plain:w300
見えにくいですが、スカイツリーと東京タワーが見えます。

反対方面です。
f:id:Matari:20151219000525j:plain:w300
こちらの写真も見えにくいですが、A滑走路に着陸するための飛行機が空に並んでいます。

国際線ターミナルの展望台は滑走路から少し離れているので、着陸や離陸は見えにくいですが、いろんな航空会社の飛行機が見れて楽しいです。離発着をみるなら、国内線ターミナルですね。私は第1ターミナルが好きです。
空港は飛行機に搭乗しなくても十分に満喫できますので、オススメのお出かけスポットです。

flightradarを見ながら、離発着を見るのも楽しいですよ。


↓明日から勉強も本格的に再開します!ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村