Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

初めての皇居ウォーキング

本日は晴天。
慶友会で知り合った同期と、皇居ランに行ってきました。
ランというか、ウォーキングです。すいません。盛りました。走ってません。

普段から全く運動しないワタクシ。
すぐに体調が悪くなってしまうので、体力をつけたい!運動したい!という話をしたら、皇居ランナーである彼女が連れてってくれました。

いきなり走ると膝とかやられるので、まずはウォーキングから。

今日はとてもいい天気だったので、すごく気持ちよかったです。

桜田門です。
f:id:Matari:20151219221524j:plain:w300
ここをくぐるコースになってます。

今日は大手門が開いており、東御苑を見ることができたので、コースを離れて入園しました。
f:id:Matari:20151219223513j:plain:w300
百人番所です。こんな風景が都心のど真ん中にあるなんて、不思議な感じです。

ぐるっと中を見学した後、北桔橋門から出て、ランニングコースに復帰しました。

そして、半蔵門です。
f:id:Matari:20151219222755j:plain:w400

1周して終了。

今年度中に、歩かずに1周走れるようになるといいな。
走れるようになるまで続けたいと思います。

経済原論テキストの製本不良

帰宅すると、慶應通信から細い封筒が来てました。
f:id:Matari:20151219223214j:plain:w300

経済原論のテキストのP1~P42までの糊付けが不十分で外れやすいという不良があるそうです。私のテキストは問題ありませんでした。

こういうこともあるのですね。

さて、勉強しまーす。


↓運動を続けられることを祈って、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村