Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

試験勉強の進捗(7日前)

本日は日吉のメディアセンターに行ってきました。

経済学・経済原論(前半)

ミクロは、不完全競争市場、市場機構の効率性のところまでやりました。
ミクロ、終わらなかった・・・。

明日は切り替えてマクロやります。

統計学

信頼区間の推定、仮説検定、相関分析まで終わりました、明日から回帰分析に入ります。
レポ書いたときにやってるはずなんですが、完全に忘れてますね。

明日は回帰分析、回帰分析の仮説検定までは終わりたいです。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村