Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

試験勉強の進捗(1日前)

とうとう前日ですね。
いや、もうすぐ日が変わってしまうので当日ですね。

初めての試験は、科目数3つにしたにも関わらず、どの科目も準備万端とはなりませんでした。
全滅は容易に想像できます。
ぐぅ。

明日は朝からメディアセンターにこもろうと思います。

ブロガーの方にお会いしたいのですが、どうやったら特定できるのでしょうか。
私と会って話をしてやってもよいと思われる方は、見つけたらお声かけして頂けると大変うれしいです。
私の目印は・・・・マスクかなぁ。
あ、ふでばこが緑のような黄色のような布のケースです。

経済学・経済原論(前半)

まとめノートを見ながら解答のイメージをつかむために、1問だけ解答例を作ってみました。
あと、まとめノートを復習しました。(ミクロ分のみ)

・・・こんなんでいいのかぁ。
足りない気がするけど。。

でも今の自分にできるのはこのくらい。

とりあえず白紙提出にならないように、用語だけは暗記したいと思います。

統計学

まとめノートを読みながらイメージをつけています。
問題は解いていません。
概念の説明などが怪しいので、いくつかの問題と一緒に、明日復習しようと思います。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村