Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【地学】レポート課題(第1回)提出

本日は慶友会の集まりがあり、三田に行ってきました。
通学生の試験だったからか、若者がたくさんおりました。

さて、本日のお題は経済史。
色々聞いていると、面白そうで、早くレポート書きたくなりました。
それより先に出さなければいけないものがあるので、ぐっと我慢です。
しかし、今までの人生で歴史は全くと言っていいほど勉強してきていないので、試験は大変そうです。

夕方から予定があったので、講師派遣の講演は参加せずに帰宅です。

さて、昨日の夜と今日で、地学のレポを1つ仕上げました。

f:id:Matari:20160124005128j:plain:w300

あれ?なんか年のアポストロフィーの位置がおかしなことに。。。
ま、いっか。

久しぶりですね。レポ書くの。
糊ではったり、ホチキスで止めたり、なんだか楽しいです。

次は、第二回ですね。
明日で書き終えることができるかなー。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村