読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【金融論】4問中2問完成

さて、昨日の話なのですが、こんなものが大学から届きました。

f:id:Matari:20160207235454j:plain:w300

年末に出した口座振替依頼書、印鑑相違で戻ってきてしまいました。
仕事でも友達関係も、ずっと旧姓を使っているので、本名を使う機会があまりありません。
#大学に入ってから、たくさん名前を書く機会があるので、最近は慣れましたが。
印鑑・・・1つしか持っていないと思ったのですが、2つあったのですね。

・・・すぐに再提出いたしました。

金融論

4つのうちの2つ目を書き終わりました。
さて、次のお題なんですが、IS-LMの図を描いて説明する必要があります。
原論(マクロ)、先にやっておいて良かった~。なんとかついていけそう。

例によって平日は全くレポに取り掛かれないので、続きは来週末かなぁ・・・と思ってカレンダーを見たら、木曜日休みじゃないですか!!!!
おお!なんかプレゼントをもらった感じです。

木曜日まで頑張ろう。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村