Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

2015年度第IV回科目試験結果

おはようございます。

試験結果がでましたね~。
1月試験はぼろぼろだったので、みんなの結果を「いいな~」と思いながらKCCを見てみると・・・・。

f:id:Matari:20160223070638j:plain:w400

全部受かってた~~~。

というか、統計学Aってなんぞ??
確実に解いてない問題があるんですけど・・・。

成績がCというのはちょっと悲しいですが、とりあえず経済学、経済原論も通りました。

ということで、履修計画立て直さねば・・・。
4月試験はマクロ、金融論メインになりそうですね。

とりあえず単位もらえてうれしい~~~。


↓お祝いにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村