Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

試験勉強の進捗(2日前)

もう12時回って前日になっちゃいましたけど。タイトルはあと「2日」です。

思うように勉強が進みませんね。
今回に限った話ではないですが。

明日は早めに仕事を終わらせたいところですが、どうかなー。

経済原論(終回)

ちょいちょいまとめていますが、2問だけ、まとめきれないものがあります。
どうしたもんかなぁ。
というか、まとめ上げたあとは、暗記というものが待っているので、今日中に何とかしよう。
暗記は当日。

簿記論

特に何もせず。
明日ちょっとだけ仕訳の復習かな。

地学

本を新たに2冊予約したけど、図書館空いてる時間に取りに行けない・・・。
土曜の朝に取りに行こうと思います。

数学基礎

毎日少しずつ解いてるけど、全然時間が足りないなぁ。
明日はほぼこれに費やしたいところ。

金融論

とりあえず何もしていません。
D群終わってからF群までの間時間があるので、そこでテキストをぱらぱら読もうと思います。
この科目は10月試験がターゲットなのだ。

では、皆さん、あともう少し頑張りましょう。
70期の皆さん、次の試験からこの苦しみを一緒に味わいましょう。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村