読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

試験勉強の進捗(前日)

本日、少し残業したけど、早めに切り上げ、三田のメディアセンターで勉強してきました。
やっと春休みが終わり、昨日から通常営業(夜22時までOPEN)なのです。

勤務先から三田に向かう間、カラダが塩を欲していて、マックに寄ってポテトを食べました。
これが夕飯になるわけですけど・・・なんてジャンキー。
これもそれも、「やけ食い」という記事を見て頭に残っていたからでしょう。
塩がとても美味しかったです。
マックポテト、たまに食べたくなるんですよね。

f:id:Matari:20160408232541j:plain

メディアセンターに着き、今日は2Fでお勉強。
いつもの地下の席だと30分早く閉まっちゃうからね。

原論の残っていた課題を作り、IS-LMの流れとパターンを復習し、数学を少し解きました。
#途中仕事仲間から連絡があり、仕事もちょっとしたけど。。。

そして、帰宅したら茶色い封筒が。
写真はちょっと省略しますが、簿記論でした。

そしてなんと不合格!!!

精算表はあってますが、問2で再提出したところがまた間違っていたようです。
う~ん。結構見直したけど、間違ってたかー。
じっくり勉強しないとつけ焼きはだめですね。

今回のターン、不合格レポが多すぎです。
いかに詰めが甘いかを表しております。
次のターンは、じっくり時間をかけようと思います。反省です。

そして、初めての再々レポになります。。。。
簿記論の再レポ・・・・用紙がない・・・・。

こういう場合、どうするの?
てっきり事務局の方が入れてくれると思ったけど、そうじゃないのね。

どなたか・・・2015年レポ課題の簿記論の再提出用の解答用紙ください・・・・。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村