Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【e-経済原論】受講(第3回)

なんとか第3回の最後まで見ることができました。

第3回は、最初の30分が復習、あとは上級財・下級財、正常財・ギッフェン財、代替効果・所得効果など、消費者理論のメインどころの説明でした。

続けてE-経済学史を受講したいところですが、ちょっと置いておき、論理学を進めようと思います。

夏スクの案内

夏スクの案内が届いているようですが、うちには届いていないようです。
23区内なのに・・・。

届いたというお友達に写メでスケジュールを送ってもらい、妄想タイムスタート!
経済学部の新しい科目を見て心躍ってます。
通学生はこの科目あるのに、通信ではないので、ちょっとがっかりしていたのですが!!
ついに!!スクで!!H先生ブラボー。
卒論でこの手法を使う可能性は大きいと思うので、ぜひ学習したいと思っていたのでした。

ものすごく楽しみです。

#案内が届いていない人のために、お楽しみとして科目名は伏せておきます。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村