Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【数学(微分積分)】レポ(第2回)大問3問中2問解いた

東京に戻ってまいりました。

Eスクや夏スクで盛り上がっている中、出してもいないレポの進捗しか書くことがありません。
というのも、出張先のホテルで視聴しようと思っていたんですが、ホテルのwifiが遅すぎて、池田先生が地球の裏側にいるみたいで、ちょっと進んで止まってぐるぐる、またちょっと進んで止まってぐるぐるという感じで全く頭に入ってこないので、あきらめました。
1クール目はノルマをこなせずに次のクールに突入です。。。

そして、来週は月曜から木曜まで、また福岡に出張です。

出張先でEスク見れないのはつらいですね。
会社から貸与されたモバイルルータを持っていて、普段それを使っているんですが、さすがに動画を見るのは抵抗があります。上限超えたら課金だからね。
出張先でマンガ喫茶でも行こうか・・・・。
でもそもそも出張先でもホテルに着くのは22時すぎだし、無謀だな。
ゴールデンウイークの自分に期待しよう。

今回は動画が見れないので、積分を夜な夜な解いていました。
ムズカシス。
そして大問3問目の最後の問題がどうしても解けません。
どうしようかなー。このまま出してヒントもらおうかなー。
でもそれだと負けた感じがするしなー。
とりあえずもうちょっと頑張ってみます・・・・。

明日はたっぷりEスク見るんだー。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村