
Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【数学(基礎)】【簿記論】レポート課題返却

やっと東京に帰ってきました。

出張中は仕事仕事飲み仕事という感じで、全く本を読む気力が出ませんでした。。。
こんな状況で勉強するのはきついですね。

さて、帰宅したらレポが2通返ってきてました。

f:id:Matari:20160428212225j:plain:w300

数学基礎と簿記論の再レポたちです。
無事合格。
良かった・・・・。

さて、明日は入学式です。
ちょっと疲れ切っていて、朝から出かけられるか心配です。。。。
着ていこうと思っていたジャケットを出張中に汚してしまったので、何を着ていこうか悩み中。
ま、汚くなければなんでもいっか。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村