Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【e-経済学史】レポート課題(第1回)提出

やっと課題を出し終えました。ふぅ。
課題は10日まで、と言えども、10日はKCCがリニューアルするので、障害などでアップできなかったら嫌だなと思い、自分の中の締め切りを8日の夜に設定しておりました。
75名提出済み・・・・1科目に何人いるのかなー。100名ってところかなー。

GW中に論理学レポまで出し終えたいと思っていましたが、できませんでした。
7月試験のためだけでいうと、5月23日までに出さなければいけないものは論理学だけなので、もうちょっとゆっくりしてもいいかな、と思った次第です。
この気のゆるみが後々響くとは思うのですが・・・まだ通信のお勉強、飽きないと思うので、大丈夫かな、と。

最初Eスクって必ず15回あると思ってたんですが、経済原論は11回、経済学史は12回のようです。
なので、次回の配信で一旦終わりになるのかな?
視聴はまだ半分ぐらいですが、終わると寂しいなぁ。

明日からまたお仕事頑張ろう。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村