読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

KCCリニューアル&夏スク申込

本日13:00にKCCがリニューアルしました。

色々見て回ったんですが、まだ返ってきていない地学の再レポ2本と、微分積分の第1回が合格になってました。
封筒で来る方が味があって良かったのかもしれませんが、速報として見れてうれしいですね。
こまめにチェックするようになるんだろうなぁ。

新しいサイトですが、ぶっちゃけ、ITの世界で働いている身としてサイトを見ると、思うところはいくつもあります・・・・。
でも、使い勝手やレイアウトなどは置いておくと、前回のバージョンより機能という点ではいくつも追加されているので、かなりうれしいです。

で、さっそく夏スクを申し込んでみました。
まだ最終決定していないんですけど、今の時点の計画を登録してみました。
変更するかそのままかは、もうすぐやってくる何かの結果によって変わるかと思います。モウスグデスヨネ・・・。

さてさて、お仕事に戻ろうかね・・・。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村