
Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【e-経済原論】レポート課題(第1回)提出

おはようございます。

日付が変わるころに帰宅し、経済原論のレポ課題を見ると・・・・あれ?計算だけ?
割とすぐに出来たので、wordで清書です。
wordでの清書が一番時間がかかりました。

なんというか・・・テキストの経済原論やった身としては、簡単すぎる・・・。
試験もこんな感じとのことなので、うーん、なんというか、物足りない。
(こんなこと書いて、試験落ちたりしたら恥ずかしい)

そして、提出です。
残念ながら1番ではありませんでした。でも2番ゲット。

レポ書く時間がとれないなーと思っていたので、サクっと終わって良かったです。

もう寝よう・・・。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村