Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

2016年度第I回科目試験結果

ついに試験結果が発表されました~~。

恐る恐る見てみると・・・・・

f:id:Matari:20160520004942j:plain

受けたものは全部受かってました~。

まず、簿記論。AをGET!
これは精算表の数字さえ合えば合格です。
AかDしかないんじゃないでしょうか。

経済原論。B!これはうれしい!
2問目の数式展開を間違えたので、落ちていたと思ったのですが、いっぱい書いたので部分点を評価してもらえたのかな。
専門必修の経済原論が無事に終わりました。次の山は金融論と経済史ですね。

地学はB。
持込可により、解答はテキスト丸写しにならざるを得ず、心配だったのですが、Bを頂きました。
とりあえずほっとしております。

数学(基礎)・・・・C・・・。
これはイタダケマセン。なぜだろう・・・。
全部出来たつもりで「Aげっとだぜ」って思っていただけに、かなり落ち込む・・・・。
微分積分でリベンジします。

金融論は※マーク。
受けていないのはDではなく、※なんですね。
履修状況にも何も記載されていません。

というわけで、12単位GET!

履修状況はこんな感じになりました。

f:id:Matari:20160520005418j:plain

経済原論は前半C、後半Bだったのですが、TotalでBとなりました。

さて、7月試験はこのままだと3科目・・・・。
こうなると、なんとか論理学くんを出したい・・・。
日曜出勤で土曜休んで、1日メディアセンターにこもろうかな。


↓単位ゲットでめでたいので、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村