Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【論理学】レポート課題提出!!!

こんにちは。
本日は三田で論理学のレポートを書きました。

朝8時45分から行こうと思っていましたが、バタバタして9時に到着。
地下にこもってお勉強。。。

みっちりと勉強するとお腹がすきます。お昼はお友達と山食でカツカレー。
ガッツリいきます。
f:id:Matari:20160521203458j:plain:w300

生協寄ってからメディアセンターに戻り、地下でもくもくと論理学くんと戦います。
地下の閉館時間になり、1階へ移動。やっとメモで書き終えたので、wordにコピペして体裁を整えようとしたら・・・・。
メモ帳(正確にはSakuraEditorというEditorソフト使っています)では4200字表示だったのに、wordにペーストしたら3800字とな?しかも8枚・・・・。

なんと文字数が・・・・足りない・・・・?。

4000字って、普通に書くと10枚だよね。。うう。
証明とかたくさんあるから、半角文字が多かったんですね。。。気づかなかったなぁ。。
今から200字付け加えるってのも変な感じになっちゃうし、とりあえず半角括弧を全角に置換したり、図を大きくして、なんとか9枚にし、完了です。(無理やり感満載)

まぁ採点厳しいと思うので、再レポ覚悟だし、再レポになったらどうせ文字数増えるだろうし。
まずは書いて、そして出すことが大事なのです!!

ということで、自宅に戻り、印刷して最終チェックして、完成です。

f:id:Matari:20160521203936j:plain:w300

書けて良かった・・・・。これで7月の試験も受けれます。。

試験結果通知

家に帰ると試験結果の成績通知が届いておりました。

f:id:Matari:20160521204149j:plain:w300

申し込んで受験しなかったら行も表示されないんですね。
ここがkcc-channelとの違いかなぁ。後は一緒でした。

さて、次は経済史のレポに着手します。
線形数学の続きでもいいなぁ。
あ、Eスクも見ようかな!!(気分晴れやか)


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村