Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【e-経済原論】第1回レポの解答例発表

こんばんは。

夏スク、迷いに迷ってます。
あと1日で決めなければいけません。
ここまで来たら何を選んでも後悔しそう。
ということは、なんでもいいのかな?
いやいや、そうではないだろう。

・・・自分がここまで優柔不断だとは思いませんでした。

e-経済原論

さて、Eスクの画面をのぞくと、経済原論第1回の解答例が上がっていました。
何の連絡もなく、ひっそりとアップされています。
そういえばQA表に「解答例ください」というリクエストがあったけど、それで先生は解答例を作って下さったのかしら。

とりあえずダウンロードして答えを確認してみます。

ふむふむ。

2カ所だけ転記ミス(途中では答えを出しているのに、最後に結論をまとめたところで数字を間違っていた)がありました。
あとは全部合ってました。

悔しいですね。こんなミス・・・。
こんな感じで数学(基礎)がCだったのかな・・・・。

たった2項目だし、とりあえず及第点はとれたかと思います。
最後の問題は図も書いておいたので、部分点ももらえるかな?

解き方は全部合ってたので、一安心です。

第2回の課題はまだかなー。

というより、経済学史のレポ、来週までに書かねば!
マルサスの本は持ってないので、図書館に借りに行かないとー。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村