Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【e-経済学史】ただただ、ねむい

さて、明日から出張です。

そして来週の出張も決まりました。
出張が重なると、経費精算がめんどうです。

今日は久しぶりに東京での勤務でした。
でもその分、めちゃめちゃハードな会議があり、心がボロボロです。
理不尽なことが多く、めげそうになりますが、サラリーマンなので、しょうがないです。

そういえば、今日初めてスタバでチーズケーキフラペチーノを食べました。
フラペチーノ自体食べるの久しぶりですが、美味しいですね。サクサククッキーがいい感じです。

f:id:Matari:20160628005438j:plain:w300

でも3分の1食べたところ限界がきて、残してしまいました。
市販のアイスとか好きなんですけど、全部食べれることが少ないです。
大量のクリーム系がダメなんでしょう。
小さいサイズも販売すればいいのにな。

経済学史

通勤の時と、帰宅後にスマフォから見ていたんですが・・・・眠い。
1周目見たときは池田先生に癒されながら聞いていたんですが、2週目は・・・ひたすら眠い。
体力がないんだろうな。
覚えているのは、リカードの英語が変、カンマの位置が変、という、試験に到底出そうにない部分だけ・・・。

・・・明日からガンバリマス。

ではおやすみなさい。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村