Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【論理学】レポート課題結果がkccに反映

こんばんは。
出張先のホテルで、「ドリンクを1泊につき1本プレゼント」というので、ついつい淡麗に手が伸びて、少々酔っぱらっています。

本日は空港ラウンジと、行きの機内で、200%で話す池田先生を2本視聴しました。
朝はまだ気力があるので、ちょっと覚えてます。

そして、先ほどホテルにチェックインして、kccをのぞくと・・・・。

f:id:Matari:20160629003157j:plain

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


Wow!!!
論理学がまさかの初回合格!!!
4000字書いてないのに!!!

超うれしい~。

ということで、ものすごく回復したので、今からちょっと勉強します。
せっかくレポ受かったんだから、試験、落ちたくないよーー。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村