Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【数学(線型数学)】レポート課題(第2回)結果がkccに反映

おはようございます。

いつのまにか、試験前日ですね。
昨日は日付が変わってからホテルに戻り、気絶するように寝ました。
そういう場合、いつも4時ぐらいには目が覚めるんですけど、7時までぐっすりでした。。。

さて、起きてkccをのぞくと、数学(線型数学)のレポが更新されていました。

f:id:Matari:20160701072804j:plain

第2回合格~~。
第2回は第1回より自信がなかったので、よかったです。
講評が楽しみです。

というか、第1回はどこへ行ってしまったんでしょうね・・・・。
第1回の方が半月も早く提出してるんですが・・・・同じ研究室に行ったわけではないのね・・・。
これ、kccがリニューアルする前だったら、不安で事務局に連絡してたパターンです。
無事に受け付けられているから採点中ということがわかるけど。
この科目は、科目試験を受けたとしても来年の10月なので、急いでないんですけどね。

今日も最終便なので、おそらく自宅到着が23時過ぎ。。。

経済学史の勉強が足りなさすぎます。。。。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村