Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【科目試験】試験前日

さて、無事に最終便に乗れそうです。
月曜の朝にはまた福岡に戻ってきます。
こんなことなら受験地を福岡で申請すればよかった・・・。

あさってにはこのプレッシャーから解放されていると思うと、心が躍ります。
来週末は、延泊し、福岡の仲間と遠出して遊びに行く予定を入れました。
それが超楽しみです。

今日から山笠が始まり、道では叫びながら走る人たち(言い方が悪いですね。すみません。)を見かけるようになってきました。
下の写真はリバレインの前にある山笠です。

f:id:Matari:20160701203943j:plain:w300

華やかですね~~。

東京に住んでいるとお祭りってなかなか身近に感じることが出来ないので、山笠の季節に福岡に来ると、地域の密接さ、団結力とかうらやましくなります。

帰宅したら仮眠を取って朝から勉強するか、勉強してから寝るかで悩んでいます。
#徹夜はむり。

もう体力ないので、すぐ寝る感じかなー。
ちゃんと起きれますように。。。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村