読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【科目試験】試験当日・・・いざ舞踏会へ

試験当日ですね。

昨日は帰りの飛行機で経済学史、2話分視聴しました。

今日は朝から、ダウンロードできなかった、経済学史の第12回を視聴しています。
全く頭に入ってきません。。。。

これで経済学史は、2周視聴したことになります。
参考文献はレポの時にスミスを読んだだけです。。。
ノートを取りながら視聴しているので、そのノートを試験前に見直すという感じでやろうと思っているのですが、ノートを見てもさっぱりです。ただでさえ歴史苦手であまり知らないのに、思想が含まれたりしちゃうと・・・キツイ。
経済学史は今の私にはちょっと早いのかなー。。。。

さて、これから隣の隣の図書館に本を返しに行き、それから三田に向かいます。
延長をしまくったんですが、明日が返却期日なのです。
経済史レポ終わってないので・・・さらに借りてこよう。

さて、そろそろ準備します。
学生証、はがき、筆記用具、腕時計さえあればなんとかなるかな?


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村