読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

2016年度第II回科目試験(2日目)

2日目終了。皆さま、お疲れさまでした。。。

振り返りです。
今日は、F群の微分積分のみです。

数学(微分積分

想像してたより問題数多し。
数学基礎は少なかったのになぁ。。。
そして、むずかしい・・・・。
簡単な計算問題も、難しい・・・。
持込可でも、短い時間ではたどり着けず・・・。

最後の問題は解けたんですが、それ以外はアヤシイし、半分ぐらい空白です。

なめてました・・・惨敗です。

そして、F群は、金融論さん、次は経営学さん、と必修科目が続きますので、もうチャンスは当分回ってきません。
別の総合科目取らなきゃ・・・・。

※右のサイドバーには、「政治学」を追加しておきました・・・。

試験後の歓談

試験後はみんなで昼間から居酒屋でビールです。

今までブログはしょっちゅう覗いていたけど、お会いしたことがなかったブロガーさんたちとご挨拶が出来ました。
なんだか有名人に会う感覚です。

そして17時ぐらいに終了。

今日も家に着いたとたん、電池が切れたようにカラダが動かず、ぱたり。
今の体力ではもう限界なのでしょう。
今日は何もせずゆっくり寝ようと思います。

明日からの出張には、とりあえず経済史と金融論を持っていこうと思います。

それでは、皆さま、2日間、お疲れさまでした。
次は舞踏会ではなくお祭りですが、またお会いできるのを楽しみにしております。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村