Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【論理学】【数学(線型数学)】レポ講評届いてます

今週も無事に終わり、出張から帰ってきました。
到着出口で、日テレとTBSがカメラのレンズを向けて、誰かを待っていました。
誰がいたんだろう。

さて、kccで結果が分かっていますが、論理学と線型数学2回目のレポが返ってきています。

論理学

これは科目試験前にkccで結果を知り、科目試験の前日に実際に見ていました。
運よく合格したわけですが、講評を見ると・・・

・・・。

えっと、先生、不合格って書くの間違えたのかな?

「合格の一歩手前です」
「ここを直せば合格です」
「あとはコメントに沿って修正してください」

そんな言葉が並んでいました。
思わず表を見ますが、確かに「合格」と書かれています。

論理的に矛盾・・・・。

maxさんには、「申告して合格を返上したほうがよい!」と言われましたが、一度もらった合格、手放しません!!

そんな後味の悪い感じのレポでした。

数学(線型数学)

・・・・。

コメントいっさいなし。というか、講評欄のページは何の痕跡も見つからず。
「合格」というハンコと、「A」という文字のみ。
なんと、先生の氏名サインもなし。
レポ用紙には、うっすら赤ペンで、”」”という記号が、各問題の後ろについており、かろうじて「あ、先生、一応解答は見たんだな」ってのがわかるくらい。

科目によって随分異なりますね・・・・。

そして第2回より半月も前に出した第1回のレポは、いまだ「添削中」のまま・・・。
どうしたもんかな、これ。

そんな感じです。

明日はメディアセンターにこもるぞ!

通学生も春学期の試験前だから混んでるだろうなー。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村