Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【経済史】レポおわりません

週末が終わってしまいました・・・・。
レポは1つも書き上げていません・・・。

メディアセンターにこもって書いてた経済史ですが、3500字超えてまとめのあたりでSTOP。続きません。。
そして、友達に見てもらったら、「経済史なんだから、経済のこと書かなきゃいけないんじゃない?」とのこと。

おお!そのとおりー!!
先週政治学の本を読んでいたのもあり、政治中心になってしまってましたー。。。

ということで、ちょっと書き換えます。
来週には出したいなぁ。。。
どんなけ時間かけてるんだろう・・・。
ホント歴史苦手・・・。

さて、明日はいつもより1本早い便にしたので、寝坊が怖いです。もう寝よう。
そして、いつものホテルではなく、初めて泊まるホテルです。快適に過ごせる部屋だといいなぁ。

今まで出張でいやだったのは、「ダニだらけ」「浴室カビだらけ」「隣の人のいびきが聞こえる」ですかね。
ここ1か月は、熊本地震の影響か、ホテルは結構空いてるので、そういうところは避けれます。

今週も無事乗り切れますように・・・・。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村