読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【経済史】レポ書き終わる

こんばんは。

お尻を出した人が街の中を歩いているのを見るのも慣れてきました。
福岡では明日(というか、今日ですね)の早朝に、山笠最終日のイベントである追い山が行われます。
2年前は実際に見に行きましたが、今年はテレビで中継を見るだけにしておきます。
起きれるかな??

昨日は集団山みせがあり、会社の前の通りを山笠とお尻を出した人たちが走り抜けるのを沿道から少しだけ見ました。
一緒に見た同僚は、何年も前からそこに会社があるのに「初めて見た」とのことです。地元民はあまり見ないのかもしれませんね。

さて、出張中は仕事三昧な日々を送っています。
ホテルに帰ってからビールを飲んで、ぼーっと過ごすのが一日の至福なので、レポとかそういうのは考えないようにしてたんですが、今日はレポ作成に着手してみました。

・・・あっという間に完成。
質は保証できませんが、一旦出来上がりました。
東京に帰ったら印刷して提出しようと思います。

ちょっと肩の荷が下りたような気がします。
明日は最終便ではなくちょっと早めの便で帰れそうなので、帰宅したらまず印刷!そして提出!ですね。

次は政治学と思っていましたが、10月の科目試験の受験資格を得るため、優先度が高い財政論に着手します。

あ、そういえば今日仕事で真理表を使って考えてみました。
すっきりします。そして他の人にも納得してもらえます。
便利ですね、あれ。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村