Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【経済史】レポート課題提出

5週連続出張を終え、東京に帰ってきました。

いつも時間ぎりぎりなのですが、今日はちょっと時間があったので、福岡のサクララウンジに寄ってきました。
金曜の夜の東京行きって、同じ出張帰りのビジネスマンだらけです。

復路なので、ビールが飲めます。美味しい。
でも羽田と違って狭いので、ちょっと居心地が悪いかも・・・。

以前は青い方のステータスカード持ってたので青いラウンジを使っていたんですが、そっちの方が快適だったかも・・・。あんまり覚えていないんですが。

来週はとりあえず東京勤務です。
そして、再来週はまた出張です。

経済史レポ

戻ってきて、経済史レポの最終チェック&印刷を行いました。

f:id:Matari:20160716012157j:plain:w300

明日投函です。

次のレポ

財政論ですが、図書館から本は3冊ぐらい借りております。
SZTさんの記事を見て、再レポ貯めるとしんどいよなーと、ちょっと反省し、抱えてる借金(金融論)もいい加減に返済したいところ。

どっちから着手しようかなー。

3連休ですが、家族は用事があるとのことなので、メディアセンターにでも行ってレポ書こうと思います。

明日は慶友会のBBQですが、出張予定がどうなるかわかんなかったので、参加申請していません。
まぁ体力もないので、参加申請してても、行けなかったかな。
楽しんできてください~。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村