Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【夏スク】受講票届く

さて、夏スクの受講票が届きました。
教室番号が書いてあります。

f:id:Matari:20160717124211j:plain:w300

教室の場所などは、KBSパイセンが以前ブログにURLを載せていらっしゃいました。
#ひそかにブックマークしてました。

ameblo.jp

ここで場所(階)と広さを確認してイメージしておきます。
英語は小さめ、美術は中くらい、そのほかは大教室ですね。

しかし、I期の授業後、会社に戻らなければいけないかもしれません。。。
あとIII期の午後は、もしかしたら仕事で行けなくなるかもしれません。
#もしくは三田校舎のどこかでSkypeで会議に参加しながら仕事・・・。

会社のPCを持ち歩くなんて、重いので嫌なのですが、まぁしょうがないかな。

今週と8月頭の引継ぎ次第なので、できるだけ仕事を片づけておきたいと思います。

レポ

昨日から金融論の再レポに着手しております。

3問やり直しで、そのうち、1問は完成しました。

金融論は奥が深すぎて、答えにたどり着くまでに時間がかかります。
先生からの講評の意味をつかむにも結構かかります。

この週末で終わらせたいところですが、どうかな。。。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村