読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【夜スク】締め切り前にちょっと変えました

こんばんは。

忙しい1週間が始まってしまいました。

ええ、金融論レポ終わっておりませんとも。
奥が深すぎて・・・・というか、難しいなぁ。金融。
残り2問のうちの1問はだいたい理解できたんですけど、講評のナビゲートに沿って書くのがちょっと難しくて、色々考えているところです。
あともう少しってところですね。
あとの1問は、たぶん理解してる場所なので、多分行けるでしょう。

今週末には絶対出して財政論に着手するぞー。
夏スクまでに10月試験のレポは出しておかないと。

夜スク

23:59を持って、締め切りでした。
前回3科目申し込むと話していたのですが、やはり普通に考えて3科目は無理なので、2科目に絞りました。

月:経済地理
水:経営学

日本経済論を諦めました。

一緒の方、どうぞよろしくお願いします。

まぁその頃どんな仕事してるかわかんないから、通えるか微妙なんだけどねー。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村