読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【夏スク】色んな準備

おはようございます。

本日は夏スクの前夜祭。オリエンテーションですね。

昨日でやっと仕事が完了しました。
最後までバタバタでした。

さて・・・・夏スクの準備ですが、予習は全くできていません。

テキスト・参考文献

使用する本はGETしてあります。
唯一テキストや参考文献が指定されていないゲーム理論については悩みどころですが、ミクロ経済学、特に選好とかナッシュ均衡とかを復習しておこうかな。
いざとなったらSZTパイセンに聞こう。

定期券

定期買いました。
いつもの通勤では、客先行ったり、出張だったり、結局元がとれないので、買っていません。
なので、購入は久しぶりなのですが、今は窓口で買えず、ネットで予約して券売機で買うんですね。時代を感じます。
いつも使ってるSuicaとは違うカードになったので、間違えないか心配です。

ブロガー名刺

頂いたときにお返しがないと失礼かな?と思い、作ってみました。
自作する気力がなく、VistaPrintに発注しました。
作ったのが月曜なので、明日届きます。初日に間に合わなかったー。

個別面談の準備

昨日資料作ってたんですが、いつもの癖で、プレゼン資料のようになってしまい、15分用ではないのに気づきました。
某maxさんをまねてMindMapで作ってみようかな。(間に合うかな?何時に家を出ればいいんだ?)


ブログはできるだけ毎日記録していこうとは思いますが、体力勝負なので、滞るかもしれません。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

#KBSパイセンについていけば、色んなひとに会えるかなーと勝手に考えています。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村