Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【夏スク6.5日目】II期の前夜祭・・・

本日はI期とII期の中休み・・・。

朝すこし起きましたが、昼までぐっすり。
お昼から外出して、テレビなどを買いに行き、それからマッサージとストレッチへ。

1週間の疲れを取ります・・・。

夫はそのまま、実家のネットワークがおかしいのを直すとのことなので、実家に行き、私は1人でふらふら買い物をしていると、LINEでお誘いがありました。
なんと、II期前夜祭開始です。

f:id:Matari:20160811233621j:plain:w300

SZTさん、しのすけさんに加え、お初にお目にかかるあうぃさん、凛子さんと飲んで食べて明日からの6日間に備えます。

レンコン・・・・多すぎです。

明日も早いので、適度な時間で切り上げ、帰宅です。

えーと、明日の私の目印ですが、青いストライプの鞄・・・赤い座布団・・・緑色のペンケース・・・でしょうか。
ブログ写真のねこのあみぐるみを持っていこうかとも思ったのですが、ぬいぐるみとか机に置いてたら、それはちょっと痛いかもしれないので、やめます。
ちなみに、座布団はかぶりません。

午前はゲーム理論、午後は金融論です。

ご一緒の方、どうぞよろしくお願いします。

結構のんじゃったなー。遅刻しませんように。。。。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村