Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【夏スク12.5日目】ちょっとだけ仕事・・・・

本日はII期とIII期の中日です。

家事をやりつつ、ごろごろしながら本を読んでいると、会社携帯に連絡が・・・。
はい。お仕事スタートです。
とは言っても、自宅でですけど。
2週間も離れていると、色んなシステムのパスワードを忘れてしまい、なかなかたどり着けません。あやうくロックされるところでした。
あぶないあぶない。

あとは地元図書館に行きました。
借りている本を一旦返してまた借りるのです。何回繰り返してるのかな、これ。(財政論の本です)

本当は図書館セミナーに行こうと思ったんですが、雷なってるし、やめておきました。

さて、明日から三田に通うのですが、日吉に行く時とは違う駅を利用します。うっかり違う駅に向かわないように気を付けます。

午前中は南校舎、午後から西校舎なので、お昼をカフェテリアで済ませるか、学食まで行くか悩みます。
というか、学食は飽きたので、本当は外に出たい。。。

あと、明日は授業後に教員との懇親会があります。
私は参加申し込みをしているのですが、皆さん、参加予定ですかね?

あ、あさっての飲み会の場所探さないと。。。


ではでは、III期に参加される方、どうぞよろしくお願いします。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村