Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【金融論】レポート課題結果がkccに反映

試験勉強もひと段落し、ふらっとkcc-channelを見てみると、金融論のレポの結果が反映されていました。

結果は・・・

f:id:Matari:20160824013223j:plain

合格!!

かなりうれしい。。。。
金融論のスクを受けて、「あの解答は甘かったなー」と思ってたので、もう一回書くならこう書こうとか考えてたのです。

あさってくらいに返ってくるかな?
金融論の講評はすごく丁寧に書いてくださるので、楽しみです。

そして・・・・

私の線型数学さん、いったいどこに行ったのでしょうね・・・。

f:id:Matari:20160824013408j:plain

5月に出した線型数学1回目レポが未だ添削中。。。
3か月というのが連絡する目安だそうなのですが、今日で90日。
まぁ試験受けるのは経済史が受かった後だから当分先なので、急いでいませんが、ちょっと気持ち悪い。
今は事務局も忙しいと思うので、100日ぐらい経ったら連絡してみようかな・・・。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村