読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【科目試験】2016年度第II回科目試験結果発表

夏スクで疲れ切って熟睡していたのに、普段起きないけど何か虫の知らせが働いたのか、慶友会のLINEで起きました。

科目試験の結果が発表されたとのこと。

おお、急にドキドキします。
明日の夜だと思ってました。
まさかメンテナンスの前に発表とは思わなかったです。

ということで、モソモソ起きて確認します。

まず、通常の試験の方。

f:id:Matari:20160825004231j:plain

とりあえず受けたものは受かってました。良かった~~。

論理学は、A。
あの解答、合ってたんだ。いつもとちょっと異なる結果だったので、ドキドキしてたんですが、良かったです。
落ちてたら、10月の試験で受けるため、日曜の仕事の試験を取りやめるかぐらい悩んでました。

微分積分は、C。
ああ、これは単位もらえるだけでうれしいです。全然できなかったからなぁ。

次に、履修結果の方でEスクの結果も出てるとのことなので、確認します。

f:id:Matari:20160825004426j:plain

E-経済原論は、A。
あの大量の試験問題、なんとかさばけて良かったです。

E-経済学史は、B。
単位もらえた!!しかもB評価!うれしい!!
経済学史は、受講者みんなぽかーんとしてしまう、まさかの出題だったので、Dでもおかしくないなーと思ってたのですが、無事に単位もらえてよかったです。

ということで、予定通り、10月試験は土曜のみで3科目になりそうです。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村