Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【政治学】【放送英語W】レポート課題提出

さて、夏スクも終えて、今日から通常勤務。
案外、普通に日常に戻れました。
「休みの間、どこに行ってたの~?」と聞かれると、つらい。

政治学

f:id:Matari:20160825194156j:plain:w300

昨日書きあがったレポを見直し、少し削ったりして、4000字弱にして印刷しました。
レポ書くだけじゃなく、試験勉強もしなきゃいけないんだなぁ・・・。

放送英語W

f:id:Matari:20160825194324j:plain:w300

頭が少しでも英語になっている間に!と思い、気合で書きました。
印刷設定が難しかったな・・・。

財政論

そして、今度は財政論のレポを書きます。
参考文献は入手しているので、目標は8月中。
ここまで書ききったら、9月下旬ぐらいまでは、仕事の資格試験の勉強に集中したいと思います。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村