Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【財政論】一旦リセット

レポートの進捗です。

財政論ですが、2500字ぐらいまで書きました。
しかし、この後、どう頑張っても3000字ぐらいで止まりそうなので、構成をがらっと変えることにしました。

せっかく書いた2500字をリセットするのは勇気がいるぜ・・・。

えーっと、10月試験の締め切りって9月1日消印有効ですよね?
それって、9月2日になりそうな夜中にゆうゆう窓口に行けば間に合うってことですよね?

なんで気にしているかというと、職場で色々ごたごたしてまして、資格試験は受けなくていいかも~ってことになりまして、まぁ後で書きますけど、10月試験で財政論を受ける可能性が出てきました。
最終的な判断は後回しにして、とりあえずレポ書ききります!

しかも、30日、31日は仕事がらみで飲み会が予定されておりまして、時間がキツイ。

でも何が何でも出すぞ!!!

まだレポート書いてる皆さん、頑張りましょう~


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村